お知らせ クーポン ヘルプ

ゴールドラッシュ鳥栖店の来店レポート

icon

ゴールドラッシュ鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ゴールドラッシュ鳥栖店

実施店舗: ゴールドラッシュ鳥栖店 PR

実施日:2017/07/22 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

7月22日、佐賀県鳥栖市のゴールドラッシュ鳥栖店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました♪

この日のレポーターである❤神崎 希依ちゃん❤がホールに到着した時間は、まだオープン前。
お店の前はすでにたくさんの方でにぎわっています! 入場時には、さらにたくさんいらっしゃったようですね。希依ちゃんも一緒に店内へ入りま~す。

ミニスカポリス風コスチュームに着替え、すっかり準備万端。
では実戦とまいりましょう!

希依ちゃんが選んだのは、朝イチでほぼ満席となった「沖ドキ!-30」。
同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気のようです!

初当りから絶好調な様子!
大きな連チャンとまではいかないものの、コツコツとボーナスを引いて出玉を増やしていきます。

パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がっています♪
また、1円パチンコの海物語シリーズも活況。活躍をみせているお客様たちのなかで、希依ちゃんも笑顔になっているね!

パチスロも笑顔であふれていますよぉ~\(^o^)/
新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「沖ドキ!-30」やミリオンゴッドシリーズなど、さまざまな機種が盛況です♪ 機種の性能をうまく引き出せているといった姿が多く、華やかな雰囲気に包まれていました!

では、実戦結果の発表です。
じゃじゃん!

投資250枚
回収2573枚
収支+2,323枚
希依ちゃんの勝ち~~~!!!

大好きな「沖ドキ!-30」の魅力をバッチリ味わうことができてよかったねっ(★≧ω≦)/

カウンター席やテーブル席も用意されているレストスペースの居心地もよく、長時間でも快適に過ごせる印象を受けました♪

最後のマイクパフォーマンスでは、満面の笑みでピースサインをみせてくれた希依ちゃん❤
充実した気分で実戦を終えることができたようですね!

ゴールドラッシュ鳥栖店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ