お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37鳥栖店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37鳥栖店

実施店舗: ユーコーラッキー37鳥栖店 PR

実施日:2017/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー鳥栖郊外店

 

8月28日にREAL取材の舞台となったのは、佐賀県鳥栖市にある「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」。

メガネ拭きやマウスウォッシュなど、豊富なアメニティグッズが揃っていることも魅力的だ。

 

総設置台数が484台のパチンココーナーは、貸し玉料金が4円と1円の2種類だ。

各台計数機や分煙ボードといった設備が優れていることもあり、長い時間でも快適に過ごせると思えた。

 

パチスロコーナーの設置台数は264台。貸し玉料金は20円のみが扱われている。

巡回しているスタッフたちはこまめに清掃をおこない、すみずみまで清潔な環境を維持していた。

プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

 

ワゴンサービスには、夏にピッタリのドリンクが用意されていた。ホール内を彩っていたヒマワリの装飾などもふくめ、季節を感じられることにも好感を抱いた。

あたたかみのある接客をおこなうスタッフの活躍も印象的な「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」。また来たいと思っているプレイヤーも多いことだろう。

また、取材日は新鮮な野菜が販売されており、女性のプレイヤーを中心に注目を集めていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ