お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2016/09/10 14:00〜20:00

REAL取材

つかさ神埼店

 

9月10日に佐賀県神埼市の「つかさ神埼店」でREAL取材をおこなった。

この日は、多数のプレイヤーが広々としたホール内で遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気となっていた。

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」に満足度の高さもうかがえるほど、華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの輝くような笑顔も印象的だ。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評と、幅広いスペックの機種が支持を得ていた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも盛況。シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーが多く、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

4円パチンコでもっとも目立っていたのが、「CR魔法少女リリカルなのは」。稼働率の高さだけでなく、素敵なシーンも見受けられ、充実した時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも、満面の笑みを確認している。

また、1円パチンコも大にぎわい。貸し玉料金を問わずに、楽しく遊技をすることができそうだ。

スタッフがテキパキと働いているため、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。清掃がこまめにおこなわれていることも好印象。遊技面以外にも、魅力は多いといえるだろう。

また、マッサージチェアが置かれているレストスペースがあるため、休憩の際に心と体をリフレッシュできそうだ。ロッカーなど、設備面が充実しているところも魅力的だ。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたことにも、納得できるほど「つかさ神埼店」は楽しさが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ