お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2017/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ神埼店

 

6月20日にREAL取材をおこなった場所は、佐賀県神埼市にある「つかさ神埼店」。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、盛り上がっていることがホールの外からもうかがえた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズが大人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足そうな表情も確認している。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコにおいても、プレイヤーが活躍をみせていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種で目にした華やかなシーンが記憶に残っている。

20円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」などの支持も厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが注目を集めていたことも印象的であった。

5円パチスロも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

遊技台の周辺もこまめに清掃がおこなわれているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、ひざ掛けや遊技用の手袋などが用意されていることも好印象。

細やかな配慮があることも、高い支持率につながっているように感じられた。

遊技面だけでなく、環境面からも魅力が伝わってきた「つかさ神埼店」。どこに目を向けてみても笑顔が広がっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ