お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗:つかさ神埼店

実施日:2017/07/04 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ神埼店

 

佐賀県神埼市にある「つかさ神埼店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった7月4日もたくさんのプレイヤーが訪れており、ホール全体が活気づいていた。

 

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。満足そうな表情と鮮やかな光景が印象的であった。

注目を受けていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ マクロスフロンティア3」でも、華やかなシーンを確認。

新台の「ハイパーリノ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けているように思えた。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていた。

そのほかにも、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」など、さまざまな機種で明るい笑顔を目にしている。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

広々としているレストコーナーには漫画本や雑誌、大型テレビなどが用意されている。利用しているプレイヤーは笑みを浮かべており、居心地のよさを感じていたようだ。

また、清掃が行き届いたホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面からも多くの魅力が伝わってきた。

たくさんのプレイヤーから支持を受けていた「つかさ神埼店」。随所に広がる楽しげな光景が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ