お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2017/07/19 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ神埼店

 

7月19日、佐賀県神埼市の「つかさ神埼店」にて、REAL取材を敢行。

スタッフの元気なあいさつに迎えられつつ入店すると、ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

15時半を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR吉宗4 天昇飛躍の極」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認。ポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿は、コーナー内でも目立つ存在となっていた。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」やあらたに導入されていた「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」などが支持を受けており、感じられた雰囲気は楽しげだ。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズや「CRA暴れん坊将軍 怪談」、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などが盛り上がっていた。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「緑ドンVIVA2」、ジャグラーシリーズなどにも活躍をみせている姿があった。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロにおいても、プレイヤーたちは笑顔。機種の特徴をうまく活かし、納得のいく遊技をおこなえていたようだ。

また、5円パチスロに楽しそうな光景が広がっていたことも記憶している。

 

ブランケットや足置きなどが貸し出されていることも魅力的。長時間でも快適に遊技を楽しんでもらいたいといった心遣いが、充実したサービス面にもあらわれているように思えた。

また、ホール内には複数のレストスペースも完備。目的や好みに合わせて休憩する場所が選べることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっていることだろう。

快適な遊技環境が整っている「つかさ神埼店」。厚い支持を受けている理由をREALに体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ