お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗:つかさ神埼店

実施日:2017/07/15 10:00〜22:45

双龍

つかさ神埼店

7月15日におこなった「双龍」の舞台は、佐賀県神埼市の「つかさ神埼店」。

ホール内は明るい雰囲気となっており、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロを問わずに、さまざまな機種が大にぎわい。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がもっとも活気づいていた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも多く、明るい表情が印象に残っている。

シマ全体に広がっている華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

心から楽しいと思える時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

弱チェリー確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に役立てたい。

 

随所に素敵なシーンがみられた「つかさ神埼店」。感じられる盛り上がりは、咆哮する龍のように大きかった。

清掃が行き届いているホール内には、華やかな装飾も施されており、さまざまな観点からみても楽しめる環境が整えられていると思えた。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ