お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2017/08/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ神埼店

 

8月7日、佐賀県神埼市にある「つかさ神埼店」にて、REAL取材をおこなった。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで清掃が行き届いた店内は居心地もよく、長時間でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

17時半ごろの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が人気。盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「ケロロ軍曹」、「パチスロ モンキーターンⅡ」などに笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコをみてみると、定番の海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CRぱちんこ GANTZ」なども明るいムード。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿も目にしている。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

じっくりと遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちは納得といった表情をみせていた。

 

複数あるレストスペースには、マッサージチェアや漫画本が用意されている。取材中に利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいる様子であった。

ほかにも、パスタやソフトクリームが味わえるカフェ、礼儀正しいスタッフなど、多くの面が優秀。遊技中や休憩中など、店内におけるすべての時間を有意義に過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

設備面や接客面、そして遊技面からも「つかさ神埼店」のレベルの高さがうかがえたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ