お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗: つかさ神埼店 PR

実施日:2017/08/28 10:00〜22:45

双龍

つかさ神埼店

8月28日に佐賀県神埼市の「つかさ神埼店」で「双龍」を敢行。

清掃が行き届いており、快適に楽しめるといった印象のホールにおいて、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから注目を集めていたのが「マイジャグラーⅢ」。

シンプルな告知を味わえているような姿も多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーのにこやかな表情をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどに魅力的な光景も確認。シマ全体から感じられた満足度の高さも心に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。REGの単独当選確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

カウントすべき小役はブドウ。サンプルを集めて、設定推測に役立てよう。

 

1日を通して、大きな盛り上がりが感じられた。

マンガがあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなども魅力的。遊技面のみならず、さまざまなポイントが優れているホールだと思えた。

大盛況となっていた「つかさ神埼店」。龍の姿が重なってみえるほど、プレイヤーたちはイキイキと遊技を楽しんでいた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ