お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ神埼店の来店レポート

icon

つかさ神埼店の来店レポート

店舗詳細
つかさ神埼店

実施店舗:つかさ神埼店

実施日:2017/10/03 10:00〜22:45

双龍

つかさ神埼店

10月3日に「双龍」をおこなったのは、佐賀県神埼市の「つかさ神埼店」。

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるホール内は、明るい雰囲気となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づいているホール内において、もっとも目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。

満足度の高さが伝わってくるほどの魅力的な場面もみられた。

遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情も印象的だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿からは、存分に楽しめていることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

ブドウ確率にも設定差が存在するため、サンプルを増やして設定推測に活かそう。

高設定ほどREGの単独当選確率が高いといった特徴も覚えておきたい。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、躍動する龍の存在が感じられた。

また、ひざ掛けや足置きの貸し出しなど、サービスが優れていることも好印象。

マンガや大きなテレビがあるレストスペースも完備と、1日を通して快適に過ごせるように思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「つかさ神埼店」でならば、素敵なひとときを味わえそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ