お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

埼玉県入間市の「ニラク入間新光店」にて、4月29日にREAL取材を敢行した。

パチンコとパチスロのどちらもすべての台に計数カウンターと分煙ボードが付いており、快適に遊べる設備が充実しているところも魅力的である。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」の2機種がひときわ大きな支持を集めていた。

どちらにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、思い描いていた通りの遊技ができている様子。

このほかに、「南国物語」や「押忍!サラリーマン番長」なども好評となっており、さまざまな機種が期待を受けている印象を受けた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの活気も大きく、スペックを問わずに多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようであった。

また、5円パチスロも新台や人気機種を中心に盛り上がっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が1番。

機種の魅力を存分に味わっているといった姿もみられるなど、この日の主役といえるほどに、大きくにぎわっていた。

また、「CR牙狼復刻版」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、満足度の高さはあちこちから感じられた。

低貸し玉コーナーは1円と0.5円の2種類。

どちらもほぼ満席となっており、遊技中のプレイヤーたちの表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

レストスペースは喫煙と禁煙で分かれており、どちらにもマンガや雑誌が豊富に揃っている。分煙ボードなども含めて、非喫煙者への配慮がされているところも、うれしいポイントといえるだろう。

スタッフの気配りや親切な対応、清掃がキッチリと行き届いた店内の清潔感など、居心地も抜群に良い。

大型の駐車場も完備され、車での来店も楽々といった印象も受ける「ニラク入間新光店」。素敵な休日を過ごせているようなプレイヤーたちの表情は、取材を終えても印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ