お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/07/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

7月29日に、埼玉県入間市にある「ニラク入間新光店」にてREAL取材をおこなった。

盛り上がりが感じられるホール内は清潔感があり、明るい雰囲気。

貸し玉料金が書かれた旗の設置や色別のラッピングなど、みためにもわかりやすい環境が整っている。

16時半を過ぎた頃のホール内では、1000円/47枚パチスロが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが支持を得ており、盛り上がりを感じられる場所も多かった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプ、「沖ドキ!-30」などが楽しまれていることも確認済み。

さまざまな機種に明るい表情のプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているようであった。

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集合。

「沖ドキ!トロピカル」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所で楽しそうに遊技をおこなう姿もみることができた。

4円パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」、「デジハネCRAガオガオキング2」など、多数の機種が支持を受けていた。

また、定番の海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔も印象に残っている。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、0.5円パチンコでは「CRフィーバーパワフル」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などが楽しまれ、各所からにぎわいも感じられた。

ホール内のレストコーナーは2箇所にあり、分煙もされているため、多くの人が快適に過ごせるイメージ。漫画本やテレビも設置され、遊技以外でも楽しいひと時をおくれそうだ。

また、食品などがズラリと並ぶ賞品コーナーや併設しているお食事処も魅力的。

スタッフたちの丁寧な接客にも好感が持て、設備面や接客面からも支持を受けてる理由が伝わってきた。

プレイヤーの笑顔を引き出すポイントが、いたるところに輝いている「ニラク入間新光店」。快適に遊技を楽しめる環境のなかで、パチンコとパチスロの面白さを堪能できた人も多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ