お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗: ニラク入間新光店 PR

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

8月29日に埼玉県入間市の「ニラク入間新光店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

広々とした店内は開放感があり、ストレスを感じることなくゆったりと遊技を楽しめる印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が支持を集めていた。

心から楽しめているといったプレイヤーも多く、明るい表情からは楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」など、にぎわっていた機種は多い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも高稼働。

とくにジャグラーシリーズは、シマ全体に華やかな装飾が施されていることもあり、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーで活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR鉄拳2」が人気。

機種の魅力を堪能できていたからか、明るい表情のプレイヤーがみられたことも覚えている。

1円パチンコと0.5円パチンコも、定番の海物語シリーズを中心に大きくにぎわっていた。

遊技台の周りはもちろん、レストスペースやトイレなども清潔に保たれている。

親しみやすいスタッフのプレイヤーを待たせないようにといった素早い対応も好印象だ。

分煙のレストスペースや遊技台のすべてに付いた分煙ボードなど、環境面においても満足度の高さが感じられたポイントは多い。

「ニラク入間新光店」の人気の理由を、さまざまな面から確認するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ