ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

9月29日、今回は埼玉県入間市にある「ニラク入間新光店」でREAL取材をおこなった。

ホール内をみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンココーナーは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集め、今後の展開に胸を高鳴らせている様子だった。

 

2種類用意されているパチンコの低貸し玉コーナーも盛況。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」を筆頭とした海物語シリーズが人気で多くのプレイヤーで席を埋めていた。

低投資で長時間遊技が楽しめる、低貸しの魅力を存分に堪能していたようだ。

 

20円スロットコーナーでは新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が一番の人気を集めていた。人気機種の新作は、すでに多くのプレイヤーから支持され、大半が満足気な表情を浮かべる結果となっていた。

 

いまだ根強い人気を誇る「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では満席となる稼働をみせ、スロットコーナーを盛り上げる活躍を見せていた。

 

機種ラインナップが豊富な5円パチスロコーナーも高稼動。明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーがみられるなど、満足感も得られていたようだ。

 

店内には多くの漫画や雑誌を取り揃えたレストコーナーがあり、多くのプレイヤーの憩いの場となっていた。

フロアは隅々までキレイに清掃され、居心地のいい空間がつくられていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフの親切な対応も光っていた。

 

「ニラク入間新光店」は、老若男女誰でも快適に遊技が楽しめる空間が広がる魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ