お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

10月29日、埼玉県入間市にある「ニラク入間新光店」でREAL取材を行った。

4円パチンコ、1円パチンコ、0.5円パチンコ、1000円/47枚パチスロ、5円パチスロという5種類の遊技料金から選べるホールである。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CRルパン三世〜Lupin The End~」が多くのプレイヤーでにぎわいを見せ、活況ぶりを披露していた。

さらに「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども大人気。美麗な演出に一喜一憂しているプレイヤーを数多く見ることができた。

 

また、同店は1円と0.5円パチンココーナーも設置。若者から年配のプレイヤーまで、幅広い層のプレイヤーから絶大な人気を博していた。

パチンコを楽しそうに遊技しているプレイヤーがとても印象的だったので、休日などに存分にパチンコを堪能したいプレイヤーにはオススメと言えるだろう。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが活躍を見せ、大いに盛り上がっていた。パチスロファンには要チェックのコーナーだ。

さらに当日大盛況だったのが「沖ドキ!-30」などの30πコーナーだ。 華やかな店内装飾も手伝って、明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円スロットコーナーも活気あふれる光景を目の当たりにしたので、色々な機種や演出を楽しみたいプレイヤーは、ぜひ体験してみて欲しい。

 

ホール内は通路の感覚などもがとても広く、開放感ある落ち着いた空間が心地良い。清掃も行き届いているので、清潔感も高くゆったりと遊技することが可能だ。

 

笑顔が素敵でとてもフレンドリーなスタッフが待っている「ニラク入間新光店」へ、ぜひ足を運んでみてほしい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ