ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

11月29日、埼玉県入間市にある「ニラク入間新光店」にてREAL取材をおこなった。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、店内からは活気ある雰囲気が感じられた。

 

15時を過ぎた4円パチンココーナーを見てみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や、増台された「CRルパン三世~Lupin The End~」が大きなにぎわいを見せていた。笑顔のプレイヤーも多く、充実した時間を過ごしているように感じられた。

 

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりも大きく、遊技を堪能しているプレイヤーの姿が印象に残っている。なかには、今後の展開に期待ができそうなプレイヤーも確認することができた。

 

海物語シリーズを筆頭に1円パチンココーナー、0.5円パチンココーナーも高稼働。年配のプレイヤーからの支持が厚く、長時間遊べる低貸しの魅力を存分に楽しんでいる様子であった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「沖ドキ!-30」といったAT・ART機が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認しており、明るい雰囲気が広がっていた。

 

ボーナスタイプも好評。定番のジャグラーシリーズでは、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」の人気が高く、シンプルな告知を味わっている様子であった。

 

5円パチスロコーナーもほぼ満台になるほどの活況で、機種の性能引き出し活躍しているプレイヤーも目撃することができた。プレイヤーの表情からも満足度の高さが伝わってきた。

 

広々と開放感のあるレストスペースに漫画や雑誌も豊富に取り揃えており、休憩時間も快適。また食事処も併設されており、手頃な値段で食事が楽しめるのも魅力的だ。

 

「ニラク入間新光店」は居心地のいい空間で、遊技を楽しめるホールであることを肌で感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ