ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/12/17 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

12月17日、今回は埼玉県入間市にある「ニラク入間新光店」でREAL取材をおこなった。

設置台数が800を超える大型ホール。取材当日も多くのプレイヤーが駆けつけ、店内はにぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台として登場した「CRぱちんこテラフォーマーズ」が人気を集めプレイヤーを楽しませていた。

また、真っ白の筐体が目を引く「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も大人気で、高稼働を続けるシマ一帯には、プレイヤーの熱気があふれていた。

 

1円パチンココーナーは、「CR牙狼闇を照らす者」「CRルパン三世~Lupin The End~」などのミドルタイプを筆頭に稼働がみられ、遊技中のプレイヤーからも笑顔がのぞいていた。

 

0.5円パチンココーナーでは、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」や「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部FPW」などのライトミドル・甘デジタイプを中心に高稼働が続き、シマは常に満席状態となっていた。

 

20円スロットコーナーは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のGODシリーズが大盛況。空席がほとんどない程の稼働が続き、プレイヤーたちの活気あふれる光景が広がっていた。

 

5円スロットコーナーでは、根強い人気を誇る「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や、準新台「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などを設置しており、プレイヤー各々好みの台で遊技を楽しむことができるようだ。

 

店内にあるレストスペースは広々としており、お洒落な雰囲気が漂う空間となっていた。フロアは常に清潔に保たれており、スタッフの徹底された接客対応や美化意識にも感心させられた。

 

誰もが有意義な時間を過ごせる「ニラク入間新光店」。多くのプレイヤーが集まるのも納得の環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ