お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘草加店の来店レポート

icon

一番舘草加店の来店レポート

店舗詳細
一番舘草加店

実施店舗:一番舘草加店

実施日:2015/12/06 10:00〜22:40

REAL取材

一番舘草加店

 

12月6日、埼玉県草加市にある「一番舘草加店」でREAL取材を敢行。

朝イチは40人近くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに大きく注目されていた。

 

午後になってからの4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。大勢のプレイヤーが素敵な笑顔をみせていたため、満足度はとても高いように思えた。

そのほかにも、MAXタイプには華やかな展開をみせる姿が多く、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にはポテンシャルをしっかりと発揮しているプレイヤーを確認している。

 

羽根デジタイプも多くのプレイヤーから愛されていた。

なかでも、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」と「CRフィーバークィーン」の支持が厚く、納得した様子のプレイヤーも多い。

 

1円パチンコも4円パチンコと同様に、にぎわいが大きかった。

MAXタイプから羽根デジタイプまで幅広いスペックが遊技されており、大勢のプレイヤーがにこやかな表情をみせていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロで目立っていた機種は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」だ。ほぼフル稼働となっていたことにくわえて、満足そうなプレイヤーが多かった。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」などのAT・ART機では輝かしい光景がみられた。

ボーナスタイプも好評で、ジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」を打っているプレイヤーからは、心から楽しめていることが伝わってきた。

 

隅々まで清掃が行き届いており、広いホール内には汚れもまったく見当たらなかった。

また、白を基調とした清潔感のある女性専用のレストスペースには全身鏡やひざかけなども完備されており、女性のプレイヤーにも嬉しい設備をみることができた。

この日にグランドオープンから4ヶ月を迎えた「一番舘草加店」。4ヶ月という時を経ても色あせることはなく、さらに輝きを増したさまざまな魅力が、プレイヤーを笑顔にしている光景を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ