お知らせ クーポン ヘルプ

メガガーデン所沢パチンコ館の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗: 埼玉県所沢市 PR

実施日:2016/04/26 10:00〜23:00

REAL取材

メガガーデン所沢本館

 

4月26日に埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢本館」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並んだ順番での入場となっており、多数のプレイヤーが列を作って開店を待っていた。女性やシニアの姿も多く、期待のなかにもなごやかな雰囲気が感じられた。

開店時の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、多くの席が埋まっていた。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、満足そうな表情は取材を終えても印象に残っている。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR牙狼復刻版」、「CRガールズ&パンツァー」なども大好評。

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが笑顔になっているなど、新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコにも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種が数多く設置されており、さまざまな機種で楽しそうな雰囲気を感じられた。

また、1円パチンコはすべての台に計数カウンターが付いているため、台移動などが気軽にできるところもうれしいポイントだ。

パチスロは、ジャグラーシリーズのみの設置となっている。

こちらでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、シンプルな告知を堪能できているようであった。

休憩スペースにはソファーやクッションが置かれ、ゆったりとくつろげるようになっている。紅茶が無料で飲めるといったサービスもうれしいところだ。

また、スタッフの親切な対応も印象的であり、遊技はもちろん、快適に過ごせる環境が充実していることにも魅力を感じられた。

最寄り駅の所沢駅からは徒歩ですぐと、アクセス面も優秀な「メガガーデン所沢本館」。明るい雰囲気のなかで遊技を楽しめる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ