お知らせ クーポン ヘルプ

メガガーデン所沢パチンコ館の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

メガガーデン所沢本館

 

埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢本館」にて、5月29日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから開店待ちのプレイヤーが集合。開店直後はパチンココーナーが人気となっていた。

4円パチンコでは、自動計数機がなく昔ながらの雰囲気で楽しめる「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」の2機種が大盛況。

笑顔を浮かべるプレイヤーも多く、シマ内は充実した空間となっていたように思う。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」、新台の「CRキャッツ・アイ」も大きく盛り上がっており、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

遊パチコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

1円パチンココーナーでは海物語シリーズを中心に、MAXタイプから遊パチまで、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。

シマ内では、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

パチスロの貸し玉料金は20円のみとなっており、ジャグラーシリーズのみが設置されている。アイムジャグラーシリーズから「ミラクルジャグラー」まで、多彩な機種が揃っているところも魅力的といえるだろう。

各機種では多くのプレイヤーが笑顔で楽しんでいたイメージだ。

スタッフは笑顔で丁寧な接客をおこなっており、呼び出しランプにも素早く対応。

紅茶の無料サービスなどもあり、プレイヤーたちは快適に過ごせているように感じられた。

たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情を浮かべていた「メガガーデン所沢本館」。

ホール内は明るい雰囲気に包まれ、各コーナーは大きな活気に満ちていた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ