お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東所沢店の来店レポート

icon

一番舘東所沢店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東所沢店

実施店舗: 一番舘東所沢店 PR

実施日:2016/08/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

一番舘東所沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日も多くのプレイヤーが来店していた。

午後の20円パチスロでは前日の取材時と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。輝くような表情からは、満足度の高さがうかがえた。

「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にみられた光景も華やか。

また、ジャグラーシリーズで遊技を楽しむプレイヤーの表情も明るく、シンプルな告知を味わえていることが伝わってきた。

新設されたばかりの5円パチスロも好評と、パチスロ全体が活気に包まれていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーが多数。活気が感じられるようなシーンも確認済みだ。

また、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」の盛り上がりも大きい。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめているように思えた。

2日間の取材において笑顔が広がっている場所は多く、随所から満足度の高さがうかがえた。

スタッフが丁寧な接客をしていることやこまめな清掃によりホール内が清潔に保たれていることなど、好感を抱いたポイントは多数。

また、広々としているレストスペースや賞品コーナーといった設備面が充実していることも、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

取材を通して「一番舘東所沢店」が存分に楽しめるホールであることを確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ