お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗: デルパラ飯能店 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

REAL取材

デルパラ飯能店

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」。

輝くシルバーとシックな黒色のストライプが目立つ外観も特徴的なホールだ。

16時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、注目を集めていたのが新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「アナザーゴッドハーデス」。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども高稼働となっており、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーが多かった。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが活気づいていたことも印象に残っている。

パチスロの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2円パチスロの「ニューアイムジャグラーEX」など、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコの様子をうかがうと、最新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。明るい表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

このほかに、「CR花満開〜天ノ舞〜」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコも人気を集めており、にぎやかな状況となっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が導入されているなど、低貸し玉で最新機種が楽しめるところを魅力に感じているプレイヤーもいることだろう。

爽やかな笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。ホール内の雰囲気をさらに明るくしているといった印象も受けた。

また、各台に設置されているUSBの接続口や分煙ボードなど、設備面も充実。快適な遊技環境が整っているところも、高い支持率につながっているように思えた。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「デルパラ飯能店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ