お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗: デルパラ飯能店 PR

実施日:2017/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

デルパラ飯能店

 

4月29日、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

16時ごろの1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数の機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、活気のあるシーンもみられた。

パチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種が楽しまれており、明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を受けていた。

また、1円パチンコにおいても「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。

海物語シリーズを支持しているプレイヤーも多く、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

礼儀正しく、笑顔を忘れずにキビキビと働いているスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースに漫画本やソファが用意されていることも好印象。利用しているプレイヤーが多かったことからも、過ごしやすい環境であることがうかがえた。

遊技空間からトイレにいたるまで清掃が行き届いているなど、快適に遊技を楽しんでもらいたいという思いも感じられる「デルパラ飯能店」。このホールが持っている多彩な魅力を、あらためて確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ