お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗:デルパラ飯能店

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ飯能店

 

5月12日、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」にてREAL取材をおこなった。

同店は常連プレイヤーなどから厚い支持を得ており、取材におとずれた時には幅広い層のプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでいた。

 

15時をまわったころのパチンココーナーは、1円と0.2円の低貸しコーナーが特に盛況。年配プレイヤーの姿も多くみられ、豊富な機種が用意されているなか、海物語シリーズを中心にスペックを問わず盛り上がりをみせていたのが印象的だった。

 

500円/116玉パチンココーナーにおいても、新台の「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などから華やかな光景を確認でき、満足そうな表情をみせるプレイヤーの姿が記憶に残っている。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」などが人気。なかには注目を集めるような鮮やかな光景を披露しているプレイヤーも確認することができた。

ほかに、「パチスロ FAIRY TAIL」やジャグラーシリーズでも機種のポテンシャルが発揮され、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

 

5円や2円パチスロコーナーも大盛況。両コーナーとも多くのプレイヤーで活気に満ちており、まったりとパチスロを楽しむプレイヤーの姿から充実した時間を過ごせていたように思う。

 

プレイヤーに対して常に丁寧なサポートをおこなっており、明るい笑顔で会釈している姿など、好感を持てるポイントをいくつもみることができた。

また、店内は隅々まで清潔に保たれ、駐車場もしっかり清掃されているので、いつでも気持ちのよい空間で遊ぶことができる。休憩スペースには漫画本なども大量に用意されているので、遊技の合間などの気分転換に利用するには最適だ。

多くのプレイヤーから愛される理由を実感できた「デルパラ飯能店」のREAL取材。今後もたくさんの笑顔を届けてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ