ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗:デルパラ飯能店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ飯能店

 

5月19日、今回REAL取材をおこなったの舞台となったのは埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」。

パチンコ3レート、パチスロ3レートの多レート構成が特徴で、その時の気分や状況に合わせて遊び方を選べるホールである。

 

14時頃の店内で、大きな盛り上がりを感じたのは1000円/47枚パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」を中心にプレイヤーの活躍が目立っており、あちこちで華やかな光景を確認することができた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など様々な機種が活気づいていた。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていたに違いない。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーも高稼働を披露。

特に5円パチスロには、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気タイトルが多数導入されており、手軽に人気タイトルを楽しめるのは嬉しいポイントだろう。

 


パチンココーナーでは、レートを問わず海物語シリーズが人気を集めていたほか、低貸しコーナーを中心に多くのプレイヤーの活躍を確認。コーナー全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたと思われる。

 

スタッフは笑顔を絶やさず店内を動き回り、対応はとても丁寧で好感が持てた。

ホール・トイレ・休憩スペースに至るまで清掃が行き届き、店内のどこをみてもホテル並みに綺麗に保たれていた。遊技台周りもこまめに清掃されており、いつでも気持ち良く遊技を行うことができる。また、ホール初導入となるセブンイレブンの自動販売機も魅力的に感じた。

「デルパラ飯能店」は、ユーザーのニーズに応えた遊技面・サービスを提供する理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ