ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗:デルパラ飯能店

実施日:2018/06/02 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ飯能店

6月2日、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は西武池袋線・飯能駅から徒歩1分と、アクセスが抜群。取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時半過ぎの500円/116玉パチンコを見て回ると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評で、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを確認している。

 

1円パチンコは「CR大海物語BLACK LIGHT」を中心に支持が厚い。至る所からにぎやかな雰囲気が感じられた。

0.2円パチンコを見るとスペックに関係なく活気づいており、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「BLACK LAGOON3」でプレイヤーの見事な活躍を目撃できた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「バーサス」といったボーナスタイプの人気も高く、好調なプレイヤーを数多く目にしている。

5円・2円パチスロも全体的に高稼働。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるように見えた。

 

レストスペースには大きめのソファが用意されており、プレイヤーたちはゆったりと休息できているようだった。

スタッフは迅速な対応を徹底し、笑顔を絶やさない接客が印象的。清掃は細かなところまで行き届き、どこもキレイな状態がキープされている。

多くのプレイヤーから愛されている「デルパラ飯能店」。プレイヤーの楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ