ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗:デルパラ飯能店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:50

REAL取材

デルパラ飯能店

6月9日、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」にて、REAL取材を実施した。

同店はパチンコ504台・パチスロ504台、合わせて1008台の設置台数を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

17時ごろの500円/116玉パチンコをチェックすると、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR大海物語4」などで、活気あるシーンを目にしている。

 

1円・0.2円パチンコは、どちらも空き台が見当たらないほどの盛況ぶり。機種を問わずにぎわいが感じられ、シマ全体がプレイヤーたちの熱気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが見られ、皆、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

5円・2円と2種類のレートが用意された低貸し玉パチスロは大盛り上がり。中でも2円の注目度は高く、至る所でプレイヤーの笑顔に出会えた。

 

店内には消臭スプレーが多数用意されており、誰でも自由に使うことができる。当日も多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「デルパラ飯能店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ