ヘルプ

デルパラ飯能店の来店レポート

icon

デルパラ飯能店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ飯能店

実施店舗:デルパラ飯能店

実施日:2018/06/22 10:00〜22:50

REAL取材

デルパラ飯能店

6月22日、埼玉県飯能市にある「デルパラ飯能店」にて、REAL取材を実施した。

同店は西武池袋線・飯能駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時半ごろの500円/116玉パチンコをチェックしてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

多彩な機種構成となっている1円・0.2円パチンコは機種を問わず人気が高い。空き台が出るのを待たなければならないほどの盛況ぶりだった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「アイムジャグラーEX-AE」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」で機種性能を発揮するプレイヤーが見受けられ、皆、高い満足感を得られていたように思う。

 

5円・2円パチスロなどでも、好調なプレイヤーを複数目撃。特に5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内のレストスペースは広々としており、多くのプレイヤーがゆったりとくつろいでいた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。また、すみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

様々な面で人気の理由がわかる「デルパラ飯能店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ