ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2017/10/02 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン西浦和

 

10月2日、REAL取材をおこなったのは埼玉県さいたま市桜区にある「ガーデン西浦和」。同店はパチンコ400台・パチスロ400台、総設置台数800台の大型ホールだ。

JR武蔵野線・西浦和駅から徒歩4分という好立地でありながら、収容台数460台の駐車場も完備しており、様々な交通手段で来店しやすいのもポイントが高い。

 

14時過ぎに4.16円パチンコを見て回ると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR餃子の王将3 王盛プラス」などが盛況の様子。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが続出し、シマ全体が活気にあふれていた。

 

1.04円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台待ちのプレイヤーが出るほどだった。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などで、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認。実に華やかなシーンが広がっていた。

 

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、機種性能を上手く引き出したプレイヤーを多数目撃。そこかしこで楽しげな雰囲気を感じ取ることができた。

1000円/186枚パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーたちにとっては嬉しい限り。笑顔でレバーを叩くプレイヤーも多かった。

 

同店では、クッションやブランケットなど様々なアメニティグッズを無料で貸し出しており、より快適な遊技環境をプレイヤーに提供し続けている。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーへの心配りに好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ガーデン西浦和」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ