お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2018/08/12 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

8月12日に埼玉県さいたま市の「新!ガーデン西浦和」で「双龍」を敢行。

この日はリーズナブルな価格で味わえるたこ焼きの屋台がでており、行列ができるほどに好評となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内において、とくに目立っていたのは「ハナビ」。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることが手にとるように伝わってきた。

高稼働となっていたことも印象に残っているポイントのひとつ。

シマ内に広がる笑顔のひとつひとつが満足度の高さを物語っているようにみえた。

鮮やかな光景を目にし、活気づくホール内でもっとも盛り上がりを感じられるシマであった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

 

ホール全体から明るい雰囲気が感じられた「新!ガーデン西浦和」。

スタッフがプレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているなど、気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱くほどに、たくさんの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ