ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン西浦和

8月18日、埼玉県さいたま市桜区にある「新!ガーデン西浦和」でREAL取材を敢行した。

開店前は約130名ものプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

朝イチは1000円/47枚パチスロの人気が高く、「押忍!番長3」を中心に席が埋まり、あっという間に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが大盛り上がり。あちこちでプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」なども好評のようで、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコも多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

1000円/186枚パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーには食品やおもちゃなどが用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「新!ガーデン西浦和」。何度でも足を運びたいと感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ