お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ川口店の来店レポート

icon

デルパラ川口店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ川口店

実施店舗:デルパラ川口店

実施日:2018/04/21 10:00〜23:00

REAL取材

デルパラ川口店

 

4月21日、埼玉県川口市にある「デルパラ川口店」にて、REAL取材を敢行。

同店はパチンコ628台・パチスロ482台、合わせて1110台を設置しているメガホール。取材時は多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況。プレイヤーの見事な活躍もあって、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円・0.2円パチンコも好評を得ており、特に1円パチンコの海物語シリーズは空き台が見当たらないほど。「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめ、機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!」を筆頭に大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。プレイヤーたちの満足気な表情から、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

さらに、10円・5円・1円と3種類用意された低貸し玉コーナーは、例外なく、ほぼ満席となるほどの盛り上がりだった。

 

レストスペースには漫画や雑誌が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごすことができると感じられた。

スタッフは笑顔を絶やさず接客している点が好印象。また、すみずみまで清掃が行き届いているので、クリーンな環境の中で遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面・環境面どちらも満足できる「デルパラ川口店」。誰もが笑顔になれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ