お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ川口店の来店レポート

icon

デルパラ川口店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ川口店

実施店舗:デルパラ川口店

実施日:2018/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

デルパラ川口店

 

4月28日、埼玉県川口市にある「デルパラ川口店」でREAL取材を実施した。

同店のレートは、パチンコに4円・1円・0.2円の3種類、パチスロに20円・10円・5円・1円の4種類と、合わせて7種類を用意。プレイヤーの幅広いニーズに合わせて楽しめるホールだ。

 

14時半過ぎのパチンココーナーで、最も盛り上がっていたのが1円パチンコ。なかでも、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズが活気づいており、至る所でプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRドラム海物語 BLACK」などが高稼働。シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

0.2円パチンコは機種を問わず人気で、それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロの様子をうかがうと「沖ドキ!-30」を中心に盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認できた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、プレイヤーの見事な活躍を目の当たりにしている。

 

さらに、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ジャグラーシリーズでも、微笑ましい光景が見られた。

10円・5円・1円といった低貸し玉パチスロは、いずれもほぼ満席となるほどの人気。それぞれ機種の性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

同店のレストスペースには、大きめのソファが幾つも用意されている。休憩時などを利用して、ゆったりと休憩できそうだ。

また、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるフロアスタッフの姿には好印象を受けた。清掃専門スタッフによって、清潔さをキープしている点にも好感が持てる。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「デルパラ川口店」。今回の取材により、同店が愛されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ