お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ川口店の来店レポート

icon

デルパラ川口店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ川口店

実施店舗: デルパラ川口店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ川口店

5月12日、埼玉県川口市にある「デルパラ川口店」でREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロを問わず盛り上がりを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR ミリオンゴッド ディセント」、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」で、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが多く見られ、シマ全体に微笑ましい光景が広がっている。

 

1円・0.2円パチンコはかなりの高稼働。中でも1円の海物語シリーズには多くのプレイヤーが集まっており、そこかしこで活気が感じられた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、好調なプレイヤーの姿を確認。各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプのシマでもプレイヤーの調子は上向きで、微笑ましい光景が広がっていた。

低貸し玉パチスロは10円・5円・2円と、3種類のレートを用意。いずれのシマでも、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーを大勢目撃している。

 

広々としたレストスペースには大型テレビや漫画本があり、休憩時は充実した時間を過ごせるに違いない。

こまめな清掃により、どこを見渡してもクリーンな状態に。また、スタッフはプレイヤーへの対応もスピーディで、いつも笑顔を見せていた。

プレイヤーたちの熱気があふれている「デルパラ川口店」。気持ち良く過ごせる環境が整う、明るい雰囲気のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ