お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングキャッスルの来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2017/01/18 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

1月18日、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」で、REAL取材を敢行した。

2日間、連続でREAL取材をおこなう予定となっており、この日は初日。ホール内は遊技を楽しむプレイヤーたちによって、大きくにぎわっていた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新台の多くが満席。プレイヤーの明るい笑顔とシマ内に広がる鮮やかな光景が印象的であった。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、盛り上がりは上々。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、数多くの機種が活気づいていた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

パチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が盛況。多くのプレイヤーがうれしそうな表情で遊技をおこなっていたことからも、充実感を得られていることがうかがえた。

高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは多い。

また、華やかなシーンは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!-30」などでも確認することができた。

ジャグラーシリーズも大人気。

理想的な展開となっているようなプレイヤーがみられ、ボーナスタイプにおいても満足度は高そうであった。 

スタッフの表情は明るく、元気いっぱいといった様子。迅速な対応などでプレイヤーの遊技もしっかりとサポートしており、接客面からも質の高さが感じられた。

また、マッサージチェアやマンガ本などが置かれているレストコーナーも完備され、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるように思えた。

さまざまなシーンから魅力が伝わってくる「ウイングキャッスル」。輝くような笑顔がみられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ