お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2016/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘大成店

 

埼玉県さいたま市の「一番舘大成店」にて、5月22日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から20名以上のプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコでは「CR真・花の慶次」、パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気となっていた。

午後の20円パチスロで目立っていた機種は、朝イチから好評であった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種の魅力を引き出している姿がみられ、満足度の高さが感じられた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種がにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

また、5円パチスロでも多くの機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立ち、楽しげな光景が広がっていた。

海物語シリーズや「CRリング 運命の日」でも笑顔をみせるプレイヤーが多数。

1円パチンコがほぼ満席状態となっており、海物語シリーズを中心に、さまざまな機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

遊技空間だけでなく、マッサージチェアが用意されている広々としたレストスペースも快適。

気配りのできている丁寧なスタッフは、プレイヤーとのコミュニケーションもとれているなど、好印象であった。

また、設置機種のリクエストコーナーがあるところも魅力的といえるだろう。

幅広い年齢層のプレイヤーが集まり、充実した時間を過ごしていた「一番舘大成店」。

稼働率以上に高い満足度が感じられるホール内は、大きな活気に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ