お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘大成店

 

8月21日におこなったREAL取材の舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「一番舘大成店」。

この日は、朝イチから約30人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、4円パチンコでも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「戦国コレクション2」や「パチスロ化物語」などに機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。表情は明るく、満足感を得られていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、楽しい雰囲気となっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに楽しめるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」のムードが明るく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

海物語シリーズや「ぱちんこCRDD北斗の拳」も好評。

また、1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

スタッフが丁寧な接客をおこなっていることにも好感を抱いた。

こまめな清掃により、清潔に保たれていることも確認。この環境でならば、気分よく遊技を楽しむことができるだろう。

また、空気清浄機や消毒液が置かれているなど、細やかな心遣いも随所から感じられた。

さまざまなシーンから魅力が伝わってきた「一番舘大成店」でならば、心から遊技を楽しめるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ