お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2016/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘大成店

 

9月24日、今回は埼玉県さいたま市にある「一番舘大成店」でREAL取材をおこなった。

駐車場は512台、設置台数はパチンコ432台/パチスロ206台と大型店舗だ。

 

 

朝の並びには20名ほどのプレイヤーが駆けつけ、高揚感を抑えきれない様子のプレイヤーの姿もあった。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が人気を集め、多くのプレイヤーであふれコーナー一帯を盛り上げていた。早い段階で大当たりを引くプレイヤーもいたりと、これからの展開に期待が高まっている様子だった。

 

1円パチンココーナーには座りきれないほどのプレイヤーたちが集まり活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」などMAXタイプから甘デジまで多くの種類を揃える海物語シリーズが人気を集めていた。 

ほかにも「CR牙狼 金色になれXX」では、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く周りの注目を集めていた。

 

一方、20円スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT機に人気が集まり、朝から高稼働が続いていた。

 

いまだに根強い人気を誇る「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも満席状態で盛り上がりをみせていた。AT機ならではの展開に期待を膨らませていたようだ。

 

5円スロットコーナーも盛り上がりは衰えることなく、華やかな光景が広がっていた。「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで活躍するプレイヤーが見受けられたり、そのほかバラエティ豊富な台で多くのプレイヤーを楽しませていた。

 

店内にはプレイヤーたちがリラックスできるレストスペースや、広々とした食堂があるなど、快適な空間が広がっていた。

 

パチンコ・スロット共に華やかな光景をみせてくれた「一番舘大成店」。これからも多くのプレイヤーが足を運ぶこと間違いナシの魅力満載のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ