お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗: 一番舘大成店 PR

実施日:2015/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘大成店

 

11月21日、埼玉県さいたま市にある「一番舘大成店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれていた。開店時間が近づくにつれてプレイヤーの人数は増え続け、開店時には一般入場と合わせて30名前後が入店していった。

 

14時過ぎのパチンコエリアは、1円パチンコにプレイヤーが多い。

「CR牙狼 金色になれ」といった人気機種から定番の海物語シリーズまで幅広く楽しまれていた。

各台に計数カウンターが完備されているため、台移動などがしやすいのも嬉しいポイントといえるだろう。

 

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」など多数の機種でプレイヤーは楽しそうに遊技。

なかでも「CRルパン三世I’m a Super hero」の盛り上がりが印象的で、プレイヤーは思い通りに遊技できている様子であった。

 

20円パチスロもプレイヤーたちから厚い支持を受けており、新台の「パチスロ鬼武者3時空天翔」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」がフル稼働と大盛況。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども稼働率は高く、機種が持つ魅力をたっぷりと味わえたプレイヤーも多かったことだろう。

5円パチスロのコーナーもにぎわっており、プレイヤーたちがリラックスして遊技を楽しむ光景もみられた。

 

遊技空間内でひときわ面白さを感じられたのが、ズラリと並べられた手書きの機種紹介の看板だ。

機種名などの情報がしっかりと書かれているためわかりやすく、スタッフの手書きということであたたかみも感じることができるものであった。

また、スタッフたちは呼び出しの対応なども丁寧におこなっており、プレイヤーたちは接客面でも高い満足感を得ているように思えた。

心から遊技を楽しめる環境やスタッフの気配りなど、あらゆる面において優秀さを感じられる「一番舘大成店」。とても魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ