お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店

実施店舗:パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店

実施日:2018/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店

7月23日、埼玉県さいたま市大宮区にある「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」にて、REAL取材を実施した。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、あちこちで活気が感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが大盛り上がりで、プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」もにぎやかな状況。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

1円パチンコを見ると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを複数確認。実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「SLOTギルティクラウン」や「不二子 TYPE A+」などの注目度も高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

5円パチスロに目を移すと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を得ていた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ