お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗: 埼玉県さいたま市大宮区 PR

実施日:2017/10/28 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北与野

 

10月28日、埼玉県さいたま市大宮区にある「ガーデン北与野」でREAL取材を敢行。同店はパチンコ384台・パチスロ416台、総設置台数800台を誇る大型ホール。

取材当日は、開店前に約460人ものプレイヤーが集結し、各人、楽しげな表情で入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席に。

一方パチスロは、全体の9割近い席が埋まるという盛況ぶりだった。

 

14時ごろに4円パチンコを見てみると、朝から満席となっていた、ぱちんこCR北斗の拳シリーズが高稼働をキープ。さらに機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ GANTZ」などでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認。シマのあちこちで華やかなシーンが見受けられた。

1円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。プレイヤーは、自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、理想的な展開を見せるプレイヤーたちと遭遇。希望に満ちた表情でレバーを叩く姿を数多く目にしている。

 

「沖ドキ!-30」では、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーを多数目撃できた。

1000円/186枚パチスロは、機種を問わず好評。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで活躍するプレイヤーたちは納得の内容からか笑みを浮かべていた。

 

レストコーナーには多くの漫画本が用意され、自由に閲覧可能。この日も熱心に読みふけるプレイヤーがおり、休憩時間を満喫しているようだった。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速かつ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「ガーデン北与野」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ