お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2017/11/08 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン北与野

 

11月8日、REAL取材をおこなったのは埼玉県さいたま市大宮区にある「ガーデン北与野」。同店はパチンコ384台・パチスロ416台、総設置台数800台を誇る大型ホール。

取材当日の朝は、開店前から100人以上ものプレイヤーが集結し、期待に胸を高鳴らせながら入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後の動きを見てみると、プレイヤーの大半がパチスロコーナーへ移動。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、ほぼ満席となっていた。

 

14時頃に4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった、ぱちんこCR北斗の拳シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出したプレイヤーが続出し、そこかしこで華やかなシーンを目にしている。

 

そのほか、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などのシマも大盛り上がり。導入から間もない「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CR フィーバー LADY GAGA」などでも、活躍するプレイヤーの姿が見受けられた。

1円パチンコは全体的に高稼働。特に海物語シリーズは、空き台を見つけるのがやっとという状況だった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、朝から人気を集めている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、機種性能を味わっているプレイヤーたちと遭遇。周囲もうらやむような光景が広がっていた。

 

30φコーナーに向かうと、「沖ドキ!-30」で、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数確認。そこかしこで笑顔を見ることができた。

1000円/186枚パチスロも人気。プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

同店では大型のウォーターサーバーを設置。その場でアルカリイオン水を味わえるのはもちろん、持ち帰りが可能なことも嬉しい。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「ガーデン北与野」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ