お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2017/11/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン北与野

 

11月28日、埼玉県さいたま市大宮区にある「ガーデン北与野」にてREAL取材をおこなった。同店はパチンコ384台・パチスロ416台、総設置台数800台を誇る大型ホール。

取材当日の朝は、開店前に400人を超えるプレイヤーが集結し、入店の時刻を心待ちにしていた。

 

開店直後はパチスロに人気が集中。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」をはじめ、あらゆる機種が満席状態となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった北斗の拳シリーズも大盛り上がり。理想的な展開を迎えているプレイヤーが多く、あちこちで華やかなシーンを目にしている。

1円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。各人、自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、朝に引き続き「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃。たくさんの笑顔に出会うことができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズも見逃せない状況で、機種の醍醐味を味わっているプレイヤーが多かったように思う。

1000円/186枚パチスロも支持が厚い。様々な機種を選択できるとあって、プレイヤーたちから好評だった。

 

景品コーナーは食料品から日用品まで充実の品揃え。おもちゃやお酒なども取り揃えてあり、遊技後はおみやげ選びも楽しめそうだ。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ち良く遊技をおこなうための配慮は万全と感じた。

遊技面ではもちろん、サービス面でも魅力が満載の「ガーデン北与野」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ