お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2017/12/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

12月28日、埼玉県さいたま市大宮区の「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材をおこなった。12月27日にグランドオープンし、外観も一新。

取材当時はグランドオープンの翌日ということもあり、開店前から500名を超えるプレイヤーが集合。プレイヤーからの大きな期待をあらわすような大行列ができていた。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」がすぐに人で埋め尽くされるほどの大人気。今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

1000円/47枚パチスロコーナーも、朝からどの台もほぼ埋まっている状況。その中でも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、プレイヤーがうれしそうに遊技を楽しむ姿を目撃している。

 

14時頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、朝に引き続き「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。機種の性能を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が活気づいていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども盛り上がっており、各人が有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、老若男女問わず幅広いスペックの機種が楽しまれていた。プレイヤーは巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

次に、1000円/47枚パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などAT・ART機が活況の様子。フロア一帯から明るい雰囲気が感じられ、いくつもの場所で羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」などのボーナスタイプもにぎわいをみせ、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているプレイヤーであふれていた。

 

1000円/186枚パチスロコーナーの支持も厚い。プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

店内は終始多くのプレイヤーで混雑をしていたが、床やトイレ、遊技台も汚れが溜まることなくこまめに清掃され、気持ちの良い状態を保つ努力をしている同店の姿勢に、とても好印象を受けた。

ピークの混雑時においても、スタッフによる遊技のサポートは手早くテキパキと行われており、接客レベルの高さをうかがい知ることができた。

新しく生まれ変わった「新!ガーデン北与野」。REAL取材を通して、これからも更に多くのプレイヤーに愛されていくホールになるであろう確信を得ることができた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ