お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗: 埼玉県さいたま市大宮区 PR

実施日:2018/01/08 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

1月8日、埼玉県さいたま市大宮区の「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の朝には、約500名を超えるプレイヤーが集合。前回のグランドオープンに引き続き、これだけのプレイヤーが集まるのは高い期待感のあらわれと言えるだろう。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見ると、「CR真・花の慶次2」が大人気。フロア一帯に広がる華やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

1000円/47枚パチスロコーナーも、朝からほぼ満席の状況。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを確認すると、朝から引き続き「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども高稼働。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの注目度が高い。プレイヤーは自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、こちらも朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などAT・ART機が盛況をみせていた。理想的な展開を見せるプレイヤーが、希望に満ちた表情で遊技を楽しむ姿を数多く目にしている。

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」なども周囲から羨望を集め、フロア一帯は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ファンキージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」などのボーナスタイプも好調。各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

1000円/186枚パチスロコーナーの支持も厚い。様々なラインナップが揃えられているこのコーナーは、様々な機種をじっくり楽しみたいというプレイヤーにオススメだ。

 

笑顔で手際の良い対応をしているスタッフの姿も好印象。遊技台を探しているプレイヤーに案内をしている姿が見られるなど、細かな接客には質の高さが伺えた。

清掃においても、通路もトイレもゴミ一つ無く、汚れを見つけたらすぐに掃除を行うなど、スタッフひとりひとりが衛生面に高い意識を持ち周囲に気を配っていた。

バラエティ豊富に機種が取り揃えられており、自分に合ったスタイルで遊べる印象も受けた「新!ガーデン北与野」。プレイヤーの輝く笑顔を多く見ることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ