お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗: 埼玉県さいたま市大宮区 PR

実施日:2018/01/18 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

1月18日、REAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市大宮区の「新!ガーデン北与野」。

取材当日は、200人近くのプレイヤーが開店前から集結。同店が信頼されていることがうかがえた。

 

開店直後は、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのGODシリーズを中心に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」や「CR地獄少女 宵伽FPU」が盛況。ほかに、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズのシマにも多数のプレイヤーが集まり、にぎやかな状況。

1円パチンコも大人気で、プレイヤーたちの楽しそうな表情からも、心から遊技を堪能できていることがうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝から人気を集めていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが高稼働をキープ。シマ全体に広がる光景も実に華やかだった。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズでも、理想的な展開を迎えるプレイヤーを確認。

そのほか、1000円/186枚パチスロにおいても、機種を問わず大いに活気づいていたことが印象に残っている。

 

同店にはカフェコーナーを完備。小腹が空いたときに焼きたてのパンが食べられるとあってプレイヤーから好評だった。

また、カウンタースタッフの笑顔を絶やさない、親切な対応も好印象。広い店内にかかわらず、すみずみまで清掃が行き届き、どこを見渡してもクリーンな環境が整っている。

満足感の高い、たくさんの魅力が詰まった「新!ガーデン北与野」。次回はプライベートで訪れたいと強く感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ