ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

4月28日、埼玉県さいたま市大宮区にある「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材をおこなった。

開店前には670名以上のプレイヤーが集合。店外にまで長い行列ができており、整列場所はにぎやかな状況であった。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高かった。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーも、朝からフル稼働の状況。なかでも、「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプでは、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

15時半頃の4円パチンココーナーを確認してみると、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が盛り上がりをみせ、希望に満ちた表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿を数多く目にしている。

さらに、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」や「CR真・花の慶次2」が活況。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

1円パチンココーナーの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが活気づいていたことも付け加えておきたい。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」の人気が高く、プレイヤーは遊技を心から楽しめていたようだ。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も微笑ましい状況。フロア一帯の雰囲気は明るいものとなっていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「 マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも支持が厚く、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているように見えた。

1000円/186枚パチスロコーナーにおいても、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数おり、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

同店に併設されているレストランは、新メニューの導入なども積極的で、その高いクオリティはプレイヤーから好評のようだ。

店内は、遊技台から床からトイレに至るまで清掃もすみずみまで行き届いており、居心地の良い環境が整っていた。また、来店したプレイヤーひとりひとりに、元気なあいさつをするスタッフも好印象。

遊技面・環境面・サービス面の3つが全て優秀である「新!ガーデン北与野」。同店であれば、必ず有意義なひとときが過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ