ヘルプ

やすだ東大宮店の来店レポート

icon

やすだ東大宮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東大宮店

実施店舗:やすだ東大宮店

実施日:2016/04/16 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ東大宮店

 

4月16日に埼玉県さいたま市の「やすだ東大宮店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともに高稼働となっており、大きな盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ハナビ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。
充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「沖ドキ!」や「沖ドキ!トロピカル」、ジャグラーシリーズも大きな盛り上がりを披露。

また、低貸し玉コーナーも人気となっており、「戦国コレクション2」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、多くの機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

 

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが好評。シマ全体から大きな活気が感じられ、満足度の高さが際立っているイメージであった。

 

「CR 牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプでも、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。 また、1円パチンコも盛況で、多くの機種がにぎわっていたことも記憶している。

 

スタッフの対応は丁寧で、呼び出しランプにも素早く反応。プレイヤーたちがストレスなく楽しめるように、最大限のサポートをしていた。

また、清潔感のあるホール内や漫画本のあるレストスペースなど、過ごしやすい環境が整っていたことも印象に残っている。多くのプレイヤーから支持を集めていることにも納得である。

大きな盛り上がりをみせていた「やすだ東大宮店」では、たくさんのプレイヤーが満足した表情を浮かべており、快適に過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ