お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗: 一番舘蓮沼店 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

10月8日、REAL取材を行ったのは埼玉県さいたま市の「一番舘蓮沼店」。

朝イチに多くのプレイヤーが開店を心待ちにしており、信頼の厚さが伝わってきた。

大型駐車場完備で、スーパーが隣接しており買い物にも便利な立地。全台パーソナル導入店なのも特徴だ。

 

1000円/240玉パチンコで特に人気を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。全台がプレイヤーで埋まっており、注目度の高さがうかがえる光景が広がっていた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」で楽しむプレイヤーも多く、各機種からにぎわいが感じられた

 

遊パチコーナーはもちろん、1000円/960玉パチンココーナーでも海物語シリーズの信頼は厚く、女性やシニア層のプレイヤーを中心に親しまれていた。

ザっと確認しただけでも様々な機種が揃っており、プレイヤーのニーズに応えられる店舗な事は間違いないだろう。

 

1000円/48枚パチスロコーナーで最も賑わいを見せていた機種は「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」などのAT・ARTタイプ。

ほかにも、ジャグラーシリーズも人気が根強く、多くの機種から活気を感じられた。

 

ホール全体は清掃が行き届き、清潔な状態を維持した「一番舘蓮沼店」。

スペースを広く使用したストレスフリーなレストスペースはまさに快適空間。Free Wi-Fiも飛んでおり、食事処の併設やマッサージルーム完備など設備面でもポイントが高く、魅力がおおいに詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ