お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東大宮店の来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2016/12/27 10:00〜22:45

双龍

一番舘東大宮店

埼玉県さいたま市にある「一番舘東大宮店」を舞台に、「双龍」を敢行。

12月27日の店内をみると、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわっていた。

弐頭目の龍は…

鮮やかな光景が広がる「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に目をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーも多く、じっくりと魅力を堪能できていたように思う。

プレイヤーたちの表情は明るく、盛り上がりも上々。

楽しそうに遊技をおこなう姿をみても、充実感を得られているように感じられた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

ゴッドゲーム(GG)初当り確率や青7・3連からのG-STOP当選率に設定差があり、純粋に高設定ほど当選率は高い。

通常滞在時における中段青7や右上り黄7の成立からGGに当選する確率は、偶数設定ほど優遇されているなど、設定推測のカギとなる要素は多数。

設定変更時の天井ゲーム数などにも特徴があるため、立ち回る際は朝イチの履歴や挙動などもあわせてチェックしていこう。

雰囲気が明るく、たくさんの笑顔に包まれていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

魅力的な場面も多くみられ、龍の気配が感じられた「一番舘東大宮店」。スタッフの印象もよく、快適な空間でおこなわれた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ